ビタミンCとプラセンタエキス | どこでもサロン noanoa

ビタミンCとプラセンタエキス

今日のお客様との会話・・・


客 『あぁ~~、そういえば最近、点滴に行ってないゎ~~あせる


私 『点滴?・・・どっか悪いんですかぁ?』


客 『プラセンタ!それと、ビタミンCやねん!

   ほんで、今度からは、ニンニクもしようと思ってるねんよ!

   黄金のトリプル効果よ~~アップ


私 『何ですか?それ?・・・点滴でうつん?』


客 『そう!それが、効くねんよ!

   うちのお母さんなんか、ホウレイ線が消えたもん!

   それに、髪もツヤツヤやし、爪も強くなってんて!

   翌日なんか、顔がふっくらした感じになるねん!』


私 『むちゃ、ええですやん!・・・でも、高いんとちゃうんですか?』


客 『それが、安いねん!1400円!』


私 『うっそビックリマークどこ?それ、どこ!?  私も、やるー音譜


noanoa




10日に1回くらいでええらしいし・・・これは絶対に試してみようと思った。



ちなみに、プラセンタの効能としては、


美容面 美白・そばかす・しみ・しわ・くすみ・肌荒れ・そばかす・皮膚の老化防止

      ・コラーゲンの生成・


健康面 肝疾患・胃潰瘍・糖尿病・貧血・高血圧・低血圧便秘・更年期障害・・etc



エエ事づくめじゃないですか!!


これに、ビタミンCを一緒に、点滴したら、無敵って感じアップ

・・・・ニンニクは・・・ちょっと考えようっと


明日にでも、早速・・・行ってみようかな 目


その効果のほどは・・・また、報告しますねグッド!





では、またねパー