ジャズドリーム出店場所お引越ししました! | .

.

.



こんにちは!
だんだん暖かくなってきて、
過ごしやすくなりましたね(*^▽^*)
今年は桜が咲くの、早かったですね〜〜!🌸
もう葉桜になってしまってますが、
それもまた緑が綺麗(о´∀`о)🌱
景色を楽しめるのって、嬉しいですね〜(*^▽^*)


さてさて、
皆様に大切なお知らせがあります!
ジャズドリーム長島のアウトレットで、
似顔絵のお店を出店させていただいているのですが、このたび!!!

出店場所をお引越ししました!!!!!!✨


{DE673C78-AA2F-40A1-90F3-199BF37EA330}

👆こちらです!

そう…!
15年間、吹き抜けの場所でやっていたのですが、
このたび、店内に!お引越し!しました…!!
👏✨

場所は、2階のナガシマキッチンのところになるのですが、スターバックスやクリスピークリームドーナツのお店があるフロアです‼️

お引越ししましたのお知らせは、
今月25日までは元の出店場所に掲載して
いただけるのですが、
ブログでもお知らせさせていただきました(*^◯^*)!

15年ずっとフレンチコートでの出店だったので、
「あれ?お店なくなった?」
って思われちゃったりしないか心配ですが!

なくなってませんよ〜〜(´⊙ω⊙`)!!✌️
お引越ししただけですよ〜〜!!

なので!!!
皆様、変わらずこれからも、
似顔絵工房の似顔絵shopを、よろしくお願いいたします!(о´∀`о)


もし場所がよくわからなければ、
事務所に連絡いただければ、
対応させていただきますので、
お気軽にお電話くださいね(*^ω^*)☎️

株式会社ART
似顔絵工房
052-875-5535