ネコゴコロ、マジック16 | みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

岡山県倉敷市出身。
石粉粘土で作った猫さんと自然素材を組み合わせた、小さな作品の作り手です。
パン好き、ニッコリ好き。座右の銘は「日々の積み重ねを大切に」。
個展(岡山・東京等)、プチ常設展示(岡山後楽園さざなみ茶屋等)。
次回個展3.16~21@岡山後楽園。

みずいろねこ作品展vol.53@岡山後楽園「ネコゴコロ」(3.16~21)開幕まで16日😺



いろいろあって、開幕が危ぶまれる状況でしたが、コツコツ積み重ねて、ニッコリ作品がたくさん誕生しました😻
改めて記しますが、今回の作品展が最後になっても悔いが残らないように、ほっこりニッコリ満載で駆け抜けます🐾

今後の作品展開催予定もいくつか決まっていますが、現地点ではまだ開催が確約出来ません。
もちろん、ねこ自身はやる気満々です💕
明日につながるように、いつものように一歩一歩積み重ねます😺

見に来てニャ~😻
会いに来てニャ~😻

🌼おまけ・今日のアメリカ大リーグ🌼

ロイヤルズ 9-7 マリナーズ
ねこが応援しているカンザスシティ・ロイヤルズが、オープン戦絶好調です💕
レギュラーシーズンも突っ走って欲しいニャ~💕

あ、でも今日は、ドジャースの大谷さんですよね。
おめでとうございます🎊
今年は、オープン戦でのドジャース戦が組まれていないのが残念ですが、交流戦での対戦が楽しみです😻
いじめないでね~😹