みずいろねこ作品展vol.53@岡山後楽園「ネコゴコロ」 | みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

岡山県倉敷市出身。
石粉粘土で作った猫さんと自然素材を組み合わせた、小さな作品の作り手です。
パン好き、ニッコリ好き。座右の銘は「日々の積み重ねを大切に」。
個展(岡山・東京等)、プチ常設展示(岡山後楽園さざなみ茶屋等)。
次回個展3.16~21@岡山後楽園。

作品展のお知らせです😸

みずいろねこ作品展vol.53@岡山後楽園「ネコゴコロ」を3月16日(土)~21日(金)に開催することになりました。

岡山後楽園編では初めての6日間開催です。


会場は園内の廉池軒で、出展作品数は500点(史上最多)を予定しています😸

ニッコリ溢れる作品が続々誕生中です😻

(入場無料ですが、岡山後楽園の入園料が必要です)







実家のあれやこれや、ねこの心身ダメージ等、あちゃーな状況な中での開催です。

いろいろご心配おかけしています。

そして応援していただいています。

ぜひぜひ見に来てください。

会いに来てニャ~😻

おしゃべり大好きなみずいろねこも会場でお待ちしています。

詳しくはまた。


🌼おまけ🌼


みかんが美味しくてたまりません🍊
(秋冬作品の「みかんねこ」と共に)
いつものパン屋さんのお気に入りだったクリスピークリームドーナツ(期間限定)が昨日で終了。
めっちゃ大好物でした😻
また復活してくれないかなぁ~💕