それでも一歩一歩 | みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

岡山県倉敷市出身。
石粉粘土で作った猫さんと自然素材を組み合わせた、小さな作品の作り手です。
パン好き、ニッコリ好き。座右の銘は「日々の積み重ねを大切に」。
個展(岡山・東京等)、プチ常設展示(岡山後楽園さざなみ茶屋等)。
次回個展3.16~21@岡山後楽園。

実家のあれやこれやで、ねこの心身疲労が限界突破してしまいました。

たくさんの方にご心配おかけしています。

相方にも負担かけています。

ごめんなさい。


アドバイスもいただいています。

あたたかい応援もいただいています。

何もかも背負ってはいけないし、スイッチオフの時間は必要だし、ねこ自身が壊れてはいけないですね。

今は、仲間を頼ってもいい時なのかなぁ。

ライブのお誘いもいただきました。

ちょっとビックリしたけど、そういうパワーアップもありかなぁ。


ワタワタな状況は、まだまだ続くと思います。

早く本来のパワーを取り戻したいです。

時間はかかると思いますが、見守っていただけると嬉しいです。


創作活動もなかなか時間が取れない状況ですが、作品づくりは進めています。

次回個展に向けて、史上最強のラインナップお披露目を目指しています。

詳しくはまた。





久々に、いつものお店でランチ。
顔馴染みのスタッフさんが、相方の誕生日(1月12日)を覚えてくださっていて、バースデープレートを作ってくださいました。
ありがとうございます😻