年末のひとこま | みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

岡山県倉敷市出身。
石粉粘土で作った猫さんと自然素材を組み合わせた、小さな作品の作り手です。
パン好き、ニッコリ好き。座右の銘は「日々の積み重ねを大切に」。
個展(岡山・東京等)、プチ常設展示(岡山後楽園さざなみ茶屋等)。
次回個展3.16~21@岡山後楽園。

気が付けば、もう年末。

今月はなかなか日記が記せなくてごめんなさい。


岡山駅前の"ウニ噴水"、止まったままです。
復活の日は来ないのでせうか⁉️
岡山駅前の"お尻"、強風に煽られゆらゆら揺れていました🍑
岡山っ子には見慣れたひとこまですが、県外の方にはちょっとビックリなひとこまかも😹
いつものパン屋さんが、明日から年末年始のお休みに入ります。
パンロスが気がかりです😹

みずいろねこ作品は、年末年始も岡山後楽園・さざなみ茶屋さん(プチ常設展示コーナー)でご覧いただけます。
元日は岡山後楽園入園無料です。
随時作品追加しますので、見に来てニャ~😻

みずいろねこ作品展vol.46@岡山後楽園「坂道ねこ」に向けて、新作づくりも進行中。
一歩一歩です😺