大切なお知らせ、いろいろ | みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

岡山県倉敷市出身。
石粉粘土で作った猫さんと自然素材を組み合わせた、小さな作品の作り手です。
パン好き、ニッコリ好き。座右の銘は「日々の積み重ねを大切に」。
個展(岡山・東京等)、プチ常設展示(岡山後楽園さざなみ茶屋等)。
次回個展3.16~21@岡山後楽園。


しばらくお休みしていたアメブロ日記ですが、今日からプチ再開します😹

(最新情報はインスタ&ツイッターをご覧ください)


今日は大切なお知らせを記します😺


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


まずは、みずいろねこ作品展vol.45@岡山後楽園「スクランブルにゃんず」(11月6日~8日)が終わりました💐

予想を上回るたくさんの方にご来場いただき、応援していただき、ありがとうございました。





特に最終日は驚きでした。

平日にも関わらず、手が回らない状況になり、行き届かなかった点が多くて、ごめんなさい💦

岡山後楽園を取材していたカメラを持ったクルーの方々が、作品を気に入ってくださり、急遽ねこもカメラに映る一幕も・・・😹

普段、映像登場は恥ずかしいので敬遠しているのですが、顔バレ濃厚⁉️な岡山ローカルのテレビではなかったので、ま、いいか・・・😹




次回個展は来年春の予定でしたが、昨日になって急展開‼️


何と・・・


みずいろねこ作品展vol.45@岡山後楽園「スクランブルにゃんず」の追加開催が決まりました🎊


突然の決定&突然のお知らせですが、12月11日(土)~13日(月)9時~16時(初日は12時から、最終日は14時まで)に、"延長戦"を開催します。

あらたな新作と、相次ぐ出展中止で保管棚で眠っていた作品を加えたラインナップになる予定です😸

詳しくはまた。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


昨日、久々に地元倉敷へ。

駅前アーケードで開催中の「倉敷フォトミュラル」に行って来ました。




東京のギャラリーで出会った、札幌の写真作家サトウミキさんの作品にニッコリ😻

(動物さんの心象写真、胸に響きます)

14日までの開催です。

ぜひぜひチェックしてニャ😻



倉敷美観地区では、いろんな場所に足を運びました。

話が長くなるので、次回以降に記します。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


またまた大切なお知らせです。



既にご存知の方もいらっしゃるので、記します。

実は、みずいろねこの新たな出展先に、高円寺(東京都杉並区)を予定しています🎊

まずは委託展示の形でスタート、ゆくゆくは個展開催を目指します。

もちろん渋谷編も続きます。

詳しくは、決まり次第お知らせします😺