ねこの失笑説?? | みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

岡山県倉敷市出身。
石粉粘土で作った猫さんと自然素材を組み合わせた、小さな作品の作り手です。
パン好き、ニッコリ好き。座右の銘は「日々の積み重ねを大切に」。
個展(岡山・東京等)、プチ常設展示(岡山後楽園さざなみ茶屋等)。
次回個展3.16~21@岡山後楽園。

ねこの体重が再び落ち始めました。

疲れが出た今日は一気に激減して、あちゃ~!!です(^_^;)

 

「厚みがなくなったね」「肉がなくなってしまったね」・・・入院中の相方(目指していた最短での退院は実現ならずあせる)やお見舞いの仲間からも、ねこの体調を心配する声が出るありさま。

昨年同時期よりも20kg以上軽いですが、そんなに細くはありません(179cm・60kg台)。
 

時間がなくて、お気に入りのパン屋さんに行けなくなったり、週イチランチのお店にも「顔出しお休み」しているのが影響しているかなぁ・・・。
何よりも、自転車や徒歩の移動距離が倍増したのが影響していると思われますが、きちっと栄養バランスを考えた食事を取っているのでご安心を猫
身長・体重だけなら、アイドル並みという失笑説もチラホラ(*^.^*)