12月3日ミニ展のお詫びと訂正?!(*^.^*) | みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

岡山県倉敷市出身。
石粉粘土で作った猫さんと自然素材を組み合わせた、小さな作品の作り手です。
パン好き、ニッコリ好き。座右の銘は「日々の積み重ねを大切に」。
個展(岡山・東京等)、プチ常設展示(岡山後楽園さざなみ茶屋等)。
次回個展3.16~21@岡山後楽園。

12月3日ミニ展(@岡山後楽園)のお詫びと訂正です三毛猫
主に裏ネタですが・・・(*^.^*)

その(1)
出展作品予定数を「10月の個展出展作と新作を合わせた200点」とお知らせしていましたが、大幅増になりそうです猫
新作が予想以上に揃ったこと等が理由ですが、普通の個展に近い展示数になるかも??(展示スタイルは簡略版ですが・・・)

その(2)
出展作品数の大幅増加に伴い、開幕時間(10時)までの作品展示が間に合わない可能性があります。
その場合、オープン当初は搬入作業を進めながらの作品展開催になるかも・・・??(*^.^*) 
ご了承ください。
(追記・・・助っ人さんが登場してくださることになり、何とかなるかもオッドアイ猫

 

その(3)
散髪に行く時間がなさそうで、今回はバサバサ髪で作品展会場に登場予定です黒猫
帽子をかぶっていると思いますが、見苦しい姿をお披露目かなぁ~(*^.^*)