波乱の開幕前日 | みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

岡山県倉敷市出身。
石粉粘土で作った猫さんと自然素材を組み合わせた、小さな作品の作り手です。
パン好き、ニッコリ好き。座右の銘は「日々の積み重ねを大切に」。
個展(岡山・東京等)、プチ常設展示(岡山後楽園さざなみ茶屋等)。
次回個展3.16~21@岡山後楽園。

波乱続きのみずいろねこ作品展(特別編)vol.30「さんじゅう丸」ですが、いよいよ明日開幕します花火

ところが・・・今日午後、会場での搬入作業をしていると、まさかの一報が届きました。

「某所で誕生直後の子猫2匹を保護」・・・緊急度高めの救援要請です。

相方が出動しましたが、ねこの動揺も隠せません。
無責任な人間に怒り爆発です!!

何とか準備作業は進めましたが、ねこの気持ちは晴れません。

 

今回の作品展は、いろいろあって不安と怖さを感じました。
こんなコトは初めてですが、たくさんの作品をお披露目出来ることになりました。
まずは個展が開催出来ることに感謝です。
ねこも会場にいますので、ぜひぜひご来場ください。

前回個展時より体重17kg落ちましたが、身体はいたって元気です。
 


森林鉄道にゃんずという作品です
(眩しくて見づらいです。すみません(*^.^*))