真夏の夜のねこ | みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

岡山県倉敷市出身。
石粉粘土で作った猫さんと自然素材を組み合わせた、小さな作品の作り手です。
パン好き、ニッコリ好き。座右の銘は「日々の積み重ねを大切に」。
個展(岡山・東京等)、プチ常設展示(岡山後楽園さざなみ茶屋等)。
次回個展3.16~21@岡山後楽園。

ねこが1番好きな季節は夏ですヒマワリ
正確にいうと、新緑が濃くなっていく初夏と、盛夏の喧騒が過ぎ去った後の「夏の終わり」が好き音譜

今夜、ベランダ越しに秋の虫の鳴き声が聞こえ始めました。
ちょっと早い気もするけど、いいなぁ・・・(*^.^*)


☆おまけ☆

幻想庭園(@岡山後楽園)始まったけど、何気ない「静かな夏の夜」もいいニャーにゃー


今夜も未明まで作品つくりですニコニコ