妄想ねこ~作品展の旅(1) | みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

みずいろねこ通信 ~のほほん日記~

岡山県倉敷市出身。
石粉粘土で作った猫さんと自然素材を組み合わせた、小さな作品の作り手です。
パン好き、ニッコリ好き。座右の銘は「日々の積み重ねを大切に」。
個展(岡山・東京等)、プチ常設展示(岡山後楽園さざなみ茶屋等)。
次回個展3.16~21@岡山後楽園。

作品展会場アンケート等で圧倒的に多い声は、「岡山だけではなく、いろんな場所で作品展を開催して欲しい」です。
ねこ自身にとっても、スケジュール・予算等の状況が許せば、ぜひぜひ実現したいと思っています。
今夜は、妄想作品展の候補地めぐり旅ですニコニコ

☆鳥取編☆
 奈義町での作品展開催時に、鳥取県からご来場いただいた方が多くて驚きました。
 具体的に、オススメの会場を教えてくださった方もいらっしゃいます。
 足を運んだ時には、大好物の梨はもちろんですが、すなぱコーヒーにも行ってみたいなぁ~ラブラブ!

☆東京編☆
 10年以上ご無沙汰ですが、「絶対来て欲しい!!」という声もいただきます。
 谷中にフラリと立ち寄って、いろんな猫さんと出会いたいです。
 足を運んだ時には、大好きなパン屋さん巡りもしたいなぁ~ラブラブ!

☆埼玉編☆
 遠い場所ですが、岡山後楽園での作品展では、毎回必ず埼玉県の方と出会います。
 「月曜から夜ふかし」的なネタも、いろいろ聞かせていただき、ニッコリさせていただいています。
 足を運んだ時には、川越などの街並み散策しながら、さつまいもとか食べてみたいなぁ~ラブラブ!

☆島根編☆
 島根の方って、ゆっくりと時間をかけて見てくださる方が多く、優しい方が多いです。
 ねこ自身もとても好きな場所で、地理的にも「初の県外開催」の有力候補かも??
 足を運んだ時には、出雲そばや和菓子、宍道湖の七珍、浜田のお魚も食べてみたいなぁ~ラブラブ!

あ・・・食べ物のことばかり記してますね。
(続く)