虎ノ門ヒルズ ステーションタワーで行われている

ティファニー ワンダー展に行ってきましたキラキラ

 

虎ノ門ヒルズお初アップアップアップ

 

ミーハーとしては完成したらすぐに行きたいが、

新しい建物ができる頻度が早すぎて追えてない。

 

地下鉄の日比谷線に「虎ノ門ヒルズ駅」と駅まで作ってしまうなんて、

すごすぎますあせる

 

虎ノ門ヒルズは駅を挟んで大きなビル4つから成り立っているそうです。

 

バイト(えっ20年前?)に行く通勤路がこんな変わったなんてあせるあせるあせる

そりゃ〜大きいビルもできるわ!

それでなくてもこの辺は森ビルだらけなのに。

 

すぐそばに麻布台ヒルズもできて、

この辺は物凄い勢いで開発されていますね。

 

 

 

入り口のいる巨大バード オン ア ロック 。

いや正確には、バード オン ア ブルーボックスかな。

 

 

後ろ姿も可愛いドキドキ

 

 

もうね、見るところが多くて大満足ですグッド!

 

 

一般人がつけていく所はないですねあせる

 

 

これ素敵でした。

他にもBOXがたくさんあって、

それぞれが全部写真撮りたいほど素敵でした。

 

自分で写真撮らなくても図録があればいい?と思ったけど、

図録はとんでもないお値段でしたポーン

欲しいけど、私は買っても見ないので諦めました。

買って満足しちゃうのかな?

 

 

私が一番好きなのは展覧会後のお土産を買うお店ドキドキ

何があるのか知りたくて入店に並んだ結果、

トートバッグとポーチを買ってしまった・・・orz

これは使えるからいいの!!!

 

tiffany-wonder-exhibition