うちの相方さんはANAが好きなので、

羽田空港なら第2ターミナルになるわけです。


 

駐車場から歩いてきて空港に入ったら右側に綺麗な場所が目

 

ミーハーな私は、早速行ったよね音譜

 

なんと!

国際線乗り場でした!

 

増えたお店はスタバと蔦屋だけど。

 

旅行も出張も行かない私にとって、

国際線は第3ターミナルだけだと思っていたんです。

 

そうしたらいつの間にか、

第2ターミナル3階に国際線のエリアが増築されていましたあせる

 

 

国内線の飛行機の離発着は屋上とかレストラン街に行かないと見れないけど、

国際線の方は高い天井までガラス張りで飛行機の離発着が見れるので空港感がありますグッド!

いかにも空港!

The 空港です爆  笑

 

ただ国内線と同じビルのはずなのに飛行機の音が凄く聞こえますあせる

まぁ〜音込みで空港といえば空港です。