9ホールでトータル5700ヤード。

嘘でしょ・・・orz

 

右へ左へして、

グリーンオーバーして戻ってしてだから、

6000ヤードくらいは歩いていると思うゲロー

 

 

でもね今回、練習していない割にドライバーが当たったので、

かなりゴルフっぽい気分で回れました音譜音譜音譜

(ドライバー当たるとアイアンがダメなんだよね〜あせる

 アイアン当たるとドライバーがダメなんだよね。なんでだろう?)

 

 

バンカーは得意なので、入っても気にしない爆  笑

 

フェアウェイウッドとアプローチが下手なのと、

どのクラブで打ってもさほど距離に差がないのが今後の課題ですね。

(いやいやきちんと打てるようになってから、コースに出ろや!)

 

問題しかないじゃん!

 

 

 

あと驚いたのがカート!

 

前のグループのカートまでの距離も教えてくれるし、

ボールの横にカートを停めるとカップまでの距離を読み上げてくれるんですキラキラ

 

ホールの注意点も教えてくれるし、

まるでキャディーさんの代わりのようです。


 

ただねあせる

この自動運転が怖いこと!怖いこと!

 

ハンドルは固定されて動かないんだけど、

自分でハンドルを回すタイミングとか角度が違うから怖いのよ!

もうスピードの遅いジェットコースターみたい!

 

細〜〜い急なカート道を、

え〜〜この急角度降りるの???

 

崖ギリギリを、

え〜〜こんな遅いタイミング曲がるの?

 

とかカート内でブレーキ踏んだり、体をよじったりしていた。

 

 

あと鈴がチャリンチャリンうるさいな〜と思い、

冗談で「クマよけだったりしてw」と言ったら、

「あっ、そうだよ。」

 

えっ、クマ?熊?真顔真顔真顔

 

ガチの熊よけだった。

 

 

 

無線みたいのついているから、

クラブハウスと連絡取れるし、

気軽に回れて良かったです。

 

 

もちろん会計も機械!

スコアーは終了時に人数分プリントアウトしてくれる。

あっ、4人でなくて回れるのね!

前後とも4人組はいなかったわ。

 

30年ぶりくらいの本コース。

ゴルフ場も変わったのね〜。

 

 

ちなみにスコアーは、

9ホールなのに18ホールをパーで回ったくらいでした。

つまり倍打っているという・・・orz

 

そりゃ〜疲れるよねあせる