ゴルフを始めたばかりの子がいて、

お付き合いで復活したゴルフ。

 

初心者と30年ぶりの私とほぼスコアーは一緒だったけど、

彼女の運動神経は飛び抜けているのでもう抜かされた。

 

体力がなく早起きができない私がお供するゴルフは、

練習場かショートコース。


まぁ〜そのショートコースで色々事件が起きるのだけれど。

 

ショートコースに誘ってきたのにボールを持ってこなかったり、

道具のパッキンを取るところから始まったり、

ショートコースなのに400ヤードもある河川敷だったり、

ショートはショートなんだけど超幅が狭い山のコースなど、

行くたびに私の想像を超えてくる。


 

今回のゴルフコースは秦野だった。

 

若い頃は小田原、三浦あたりは高速を使わないで行っていたので、

秦野くらいなら近いかと思っていたんですよ。

 

いや〜歳をとると遠く感じるのね!!!

びっくりしたわあせる

しかも高速を使って行ったのによ!

 

で、私もその辺で気がつけばよかったのよ。

うん。

 

ゴルフ場に着いたら、いっぱい並ぶ高級車キラキラキラキラキラキラ

あれ?この雰囲気・・・。

 

 

つづく