『クリスタルの恋人たち』

Just the Two of Us(feat.Bill Witheres)

がTik Tokから流れてきた。

 

久しぶりすぎて聴き入ってしまった。

これ好きだったな〜〜〜ドキドキ

 

一体どのくらい前の曲???

と思って調べたら1980年だったさ!!!

シングルカットは1981年。

 

私の情報源はベストヒットUSA(懐かしすぎて泣く爆  笑)だったから、

テレビで聞いていたのかな?

 

あ〜いろんな人がカバーしたから、それでも聞いていたのかも。

 

今、聞いても良い曲だ〜!

 

若い頃は洋楽派だったんだよね。

ジャズっぽいのとかR&Bとか夜のドライブに合いそうな曲が好きでした。