皆さま、こんばんWA。

今日はルンルン気分のイッツですラブラブ

いつに間にか、二月もあと1日。

もう直ぐ三月、春ですねチューリップ赤

間もなく私のTOPシーズンが到来します(^-^)/


先日、とある病院のロビーで見かけました目


$It’s Art Room-201302261413000.jpg



雛人形です。


私もこれと同じ七段飾りの雛人形を持ってます。

初節句の時に両親が揃えてくれたものですが、

もう何年も飾ってないので

ひょっとしたら傷んでしまっているかもしれません・・・


そんな事を思い出しながら、

やっぱりこういう季節感のあるものを見ると

季節の移り変わりを感じる事になります。


桃の節句というと、気候的にも五感的にも

そこから春に切り替わる日のイメージがありますねコスモス


今日は1日ドヨんとした寒い1日でしたが、
春になれば桜の花のトンネルが出来る並木道を散歩しました桜

もちろん、桜なんてまだ蕾も無く風通しの良さそうな枝だけが
見上げる空を覆っていましたが、
気分の良かった私は鼻歌歌いながらルンルン散歩です(*^.^*)

なんとなく口ずさんだ歌はユーミンでした。
事あるごとに私の人生でユーミンの歌が登場しますが、
なんとなく出身大学も一緒だし、
歌詞に共感出来るとこも多いし、
親しみ易いのかもしれませんニコニコ

春はもう直ぐ、そこまで(^O^)/