皆さま、こんばんWA(^-^)/

最近またピグライフにはまってるイッツですニコニコ





さて、まだまだ寒い毎日が続いていますね。
2月らしい寒さと言えばそうなんでしょうが、
早く暖かくなって欲しいですガーン

そして2月と言えば節分、建国記念日、バレンタインバレンタインチョコ
色々ありますが、2月は身近な所に誕生日の人がいて、
今年はタイミング良くか悪くか・・・
パーティーすることになっちゃいました(^O^)/


先日のことですが、東京武道館での柔道の大会に出場したとかで、
近くまで来た事だしと、甥っ子達が遊びに来てくれましたニコニコ

その日は3人いる甥っ子のうち三男の誕生日でしたクラッカー


急な展開だった事から、お寿司とケーキで簡単にお祝いしましたが、
盛り上がりましたビックリマーク盛り上がりすぎて大変疲れました!!。(´д`lll)


子供って何であんなに継続的に元気なんでしょうね・・・(-。-;)
疲れ知らずで、ヤンチャで、とにかく良く食べる・・・

その日用意したお寿司は200貫以上あったのに、
30分もしないで全て無くなりました(T▽T;)


It’s Art Room

特にヤンチャな次男(9歳)と三男(7歳)です。


誕生日プレゼントにエアガンを買ってもらったらしく、
ついでに次男も買ってもらったらしく、
家の中でパンパン射ちまくって・・・(-""-;)
部屋中ビービー弾だらけになりましたむかっ



It’s Art Room

戦闘ごっこにスナイパーごっこ・・・(゙ `-´)/


後の掃除が~(´□`。)


そして、誕生日の記念にと二人が何故か
私の似顔絵を描いてくれましたよ(・・。)ゞ



It’s Art Room


もちろん、最後はケーキで乾杯です(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ

セオリー通り、電気を消して、ロウソクに火を点けて、
ハッピーバースデーの歌を歌って、手をたたいて・・・フー--=≡(・ε・)
と火が消えたら「おめでとう」と祝福音譜


大喜びでしたにひひ




It’s Art Room


このタヌキだかクマだかわからないケーキが大ウケで、
顔のどの部分を食べるかで、また大騒ぎ(笑)

ヤレヤレ・・・(;´▽`A``



そして、2月が誕生日なのは甥っ子三男だけではなく、
その甥っ子の父親(兄)も2月が誕生日ですクラッカー

しかし、残念なことに彼の誕生日は皆の記憶から完全に薄れてましたハートブレイク


(/_;)/~~



更に更に、もう1人誕生日がラブラブ


我が家にやってきてちょうど7年の愛犬コロンですしっぽフリフリ


It’s Art Room

来たばかりの頃は手のひらに乗ってしまうほど小さく、
800グラムの子犬でしたが、
もう立派なシニア犬になりました(^-^)


近々、コロンのお祝いにローストビーフを振舞おうと思ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(もちろん私が食べたいからですナイフとフォーク


そんなこんなで、2月はイベントが多いですが、
寒さに負けず頑張って楽しんで行こうと思いまーす(*゜▽゜ノノ゛☆