夏休みも大詰め、、

ということで、ママさんからの
SOS🙀🙀💦

「子どもに読書感想文教えて🙏💦」

で、急きょ特別企画
読書感想文講座を決行!!

(早速、アートじゃねぇじゃねぇか!)


まぁフジイのモットー、おおらかに✋
その時、その時で
流れに身を任せるのが
わたくしでございます🌊🪼ヒヒヒ

ところが、やってみると
これが割とハードでありまして、、




インタビューで子どもたちの心の声を聞き出し、
それを文章にしてもらう✍️✍️✍️を繰り返すこと数時間、、

最後は、どの子も
くたくたになっていましたが🤣💦

とりあえず完了!!

読んだママさんからは、

「○○にしちゃ上出来👏👏」

「これ、マジで○○が書いたん?!」

との お言葉✌️



マジで書いたんですよ!!全部自分で!!

子どもたち、
考える力も、書く力も持ってます!

ちょっと、こちょこちょっと
くすぐってあげれば
どんどん出てきます💪💪

今回、フジイにとっても
大変良い経験になりました😆