3色パステルアート「熱帯魚」

 

3色パステルアート「熱帯魚」の絵のレシピ(絵の描き順)を見ながら描きました♪

使ったのは、桃・青・黄 の3色です。

 

見本がめちゃくちゃ可愛かったので、私も描いてみたくなりました。

絵のレシピに従って描いていくと

私にも描けました!

 

 

 

   

【気に入っているところ】

・熱帯魚の偶然の一期一会の模様がかわいいです

・熱帯魚っぽい形になりました♡

・尾ビレのちょっと紫がかった色

・ツンツンのびた背ビレ

 

【工夫したところ】

・背景の色がでしゃばりすぎないように控えめにしたつもりです

 

 

☆思った以上に可愛くてとってもお気に入りの作品になりました☆

 

作品を動画にしてみました

 

2本作りました。

 

【iMovieで26秒のyoutube動画】

熱帯魚*3色パステルアート

 

 

 

 

【Canvaでyoutubeショート動画】

3色パステルアート 熱帯魚 の旅

 

 

楽しんでいただければ嬉しいですうお座

 

あたたかくて楽しいパステルアートの世界

みなさんの笑顔につながれば幸いです

 

今日を生きる全ての人に

幸せだと思える瞬間がありますようにクローバー

 

訪れていただきありがとうございました!