3色パステルアート「雪の丘」

3色パステルアート インストラクター研修会に参加して

「雪の丘」を描きました!

私にも描けましたよニコニコ

 

まずは研修時間中に1枚

 

紺、桃、黄色の縦長バージョン

 

 

 

 

気に入ってるところ

2本の木が仲良く流れ星を見ているようになったところ

あるいは、流れ星が2本の木に向かっていて、願いを聞いてくれてるように見えたところ

 

丘を3つにしたところ

 

雪だるまが、雪だるまっぽく描けたところです^^

 

 

工夫したところ

木に雪を積らせた

木に上に黄色を乗せて、クリスマスっぽくした

(先生のアドバイスですニコニコ)

 

背景の色合いを明るく可愛い感じにしました。

 

 

青、紺、黄色で横バージョン

研修後に1人で横バージョンに挑戦。

 

研修会の見本で見たハートをどうしても描いてみたかったので!

可愛いですにっこり

 

青と黄色の背景もいい感じです。

 

木が2本に流れ星が気に入りましたので、こちらもそうしました。

木の上に黄色の光で、クリスマスな感じも好きです。

 

実は、雪だるまも気に入っていたので、左の丘に

今度は2人描こうといたのですが、宇宙人のようになってしまい、

背景と雪に溶けてもらいましたキラキラ

 

絵が苦手な私でも、レシピを教えてもらって手順通りに描けば、

なんか可愛く描けて嬉しかったです!

 

同じ手順でも参加者の皆様それこそ十人十色でした目

 

アートを身近に感じて

芸術の秋を楽しめました。

 

今日を生きる全ての人に幸せだと思える瞬間がありますように

 

それでは、訪れていただき、最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!