夏には花火♪ | あーとな日々

あーとな日々

アート不動産売買事業部より社員の日常から
当店舗の様子を随時お送りいたします!
オープンハウス等のイベント情報も公開して
いきます。

8月末ですね。

新学期が始まっている学校もあるみたいです!


本日のブログ担当は

営業サポート:水本熊あたまがお送りいたします。

 

娘が2歳になったので、

花火デビューしてみました乙女のトキメキ

最近の花火は、写真映えする花火や、

三色に変わる花火や、

付属のサングラスをかけてキラキラ度が

更に増す花火など、スター映えばえスターな花火が

多くなってましたニコニコ

 

娘は、火花がパチパチするので怖がるかな?と思ったら、

終始真剣に花火を持っていて、

終わった後、ジャンプしながら

楽しかったー』と言ってました。

その様子が可愛かったので、またしたいと思います真顔キラキラ

 

今年は、愛媛県も様々な場所で

花火大会が開催されましたね。

来年も是非開催頂けたら、見に行きたいと思います花火