ふぐ!フグ!河豚! | あーとな日々

あーとな日々

アート不動産売買事業部より社員の日常から
当店舗の様子を随時お送りいたします!
オープンハウス等のイベント情報も公開して
いきます。

皆さんこんにちは!!

営業の野村ですニコニコ

 

つい先日の話、、、

 

仲の良いメンバーでちょっとした贅沢をしてきましたニヤリ

 

来住町にある【治(はる)】というお店で、フグ料理を堪能してきましたチョキ

 

雑誌のクーポンで一日一組限定コースがあって、一人3,000円(飲み物別)で行けるとのことで行ってきました!!

 

 

逆光で申し訳ございませんがY本主任ですカメラ

 

 

 

ふぐ刺しからのー

 

 

 

 

ふぐの唐揚げニコニコ

 

めちゃくちゃ美味しくてこれが3,000円ならかなり良きかなとチョキ

 

 

お酒も進み、酔っぱらうと、、、、

 

 

 

 

いい笑顔になりますよねー(笑)

 

皆さん是非是非行ってみてください生ビール