外食の定番! | あーとな日々

あーとな日々

アート不動産売買事業部より社員の日常から
当店舗の様子を随時お送りいたします!
オープンハウス等のイベント情報も公開して
いきます。

 皆さん、こんにちは!

 

営業の野村です生ビール

 

毎回毎回食べ物ネタで申し訳ないですが、皆さん外食する時って何食べに行くか相談すると思うんですが、その候補の中に

焼き鳥って絶対入ってないですかはてなマークはてなマーク

 

僕は最近の外食の3回に2回焼き鳥な気がします笑

 

当然お気に入りのお店がいくつかあって、大体そのローテーションだったんですが、最近知り合いが新しく焼き鳥屋を始めたとのことで、先日行ってきました爆  笑

 

2番町のインディーズカシマシの跡地にできた、【無頼】(ぶらい)ですおねがい

 

 

 

これが肝で、

 

 

これがつくねですニヤリ

 

とにかく味付けが丁度よくて、サイドメニューもめちゃくちゃ美味しかったですビックリマーク

 

 

 

 

 

最近福岡で話題野菜串も充実してましたおねがい

 

 

来月の会社の飲み会に勧めておきます笑

 

皆さんも是非ラブ