このビルを見つけたのは数年前の事。

フィギュアスケーター選手だった髙橋大輔選手のスポンサーをしていた

不動産関連会社スカイコートのオフィスビルです。

高橋さんは現役引退した後、アンバサダーとして

いまも同社の広報関連業務を担っているようです。

 

先日スカイコート社の前を通りかかったら、

現役引退直後にいったん外されていた大輔さんと村元哉中さんの横断幕の

新バージョンが下がっていました。

(以前はスケートをしているおふたりの姿でした。)

 

 

 

 

 

高橋さんは現役時代から取り組んでいた、

同社が手掛けるマンションのトータルコーディネーター業務を続ける模様。

「スカイコートD-colorプロジェクト」としてD-colorプロジェクト第三弾が始動いたします!
今後はマンション1棟のデザインなど、

様々なプロジェクトに携わっていただきます。

 

 

下↓が第一弾として高橋さんが最初に手掛けた浅草のマンション。

一棟のトータルコーディネートを担当しました。

 

第二弾は高輪のマンションの一室のフルリノベーションをデザインしたらしいです。

 

 

 

 

なぜこのビルの前を何度かうろついたことがあるのか?というと、

こちらから徒歩15分ぐらいのところに、人気のカジュアルレストランがあるためです。

ひとりでも入りやすく、店の内装も心地よく。

 

 

 

 

 

人気のセットランチは、夕方のグランドメニューにあるメインディッシュのお値段程度で、

サラダ、クリームスープ、メインチョイス、ドリンク、プチデザート

がついています。

 

 

 

人気の海鮮ドリア。

具もたっぷり。

 

 

 

ドリンクが優秀。

カフェオレ、ジュースなどチョイスが多く、私はカフェオレにしたけれど、

珈琲や紅茶を選ぶと、前者はお替りOK、後者はポットサービスになります。

 

 

 

予約不可。テーブルの配置などの関係から1グループMax4人まで。

混雑していて、お昼時は結構並んでいます。

お店の名前はル・ブラン。

新宿三丁目駅すぐそばです。