artと申します乙女のトキメキ


1歳女の子のお母さんで、医療系の仕事(育休中)をしています。夫は激務で転勤がある仕事のため、知り合いゼロの土地でワンオペ育児に奮闘中手


ブログを通じて、見てくださる方と一緒にHappyを増やしていけたらと思います義理チョコ


よろしくお願いします!