1dayレディース大会!in稲スタ | ARTレディースのENJOY☆blog

ARTレディースのENJOY☆blog

愛知県女子リーグ楽しもーぜ!!
ARTレディース活動記♪ENJOY FUTSAL♡♥


今日は1dayのレディース大会でした!
メンバー
→まゆかさん、つきさん、りささん、さみさん、わかさん、たなみなさん、ドラさん、ともこ


結果は3チーム中2位!

立ち上がりは、はんぱアートでした。(笑)
でも徐々にアートレディースに
なっていたはず!!(^_^;)
攻撃も守備も
いいところもあれば、悪いところもありで
フィニッシュの部分を
もっと精度良くいきたいですね!
みんなで反省して、また
練習で修正していきましょう(^_^)

今日は、わかさんが参加してくれました*\(^o^)/*
photo:01



私は一緒に試合出るのは初めてでした^o^
わかさんにはゴレイロとして活躍してもらいました!
ナイスアシストでした!!!(笑)
ありがとうございました!!
今度は一緒にFPとしてやりたいですね(^O^)


試合終わってからは
ワカさんからもらった
Tシャツやプラシャツなどを賭けた
じゃんけん大会やっちゃいました。(少人数)
結果は、
さみさん優勝(^_^)☆
ツキさん、まゆかさん、わたし
の順番でした!
photo:02


ツキさん、勝ち取ったTシャツ
サラッと着こなしてます(笑)


みなさんお疲れ様でした!
次からの練習もがんばりましょう!


ここぞという時の勝負強さ。
さすがです。サミさん。(笑)



iPhoneからの投稿