県リーグ | ARTレディースのENJOY☆blog

ARTレディースのENJOY☆blog

愛知県女子リーグ楽しもーぜ!!
ARTレディース活動記♪ENJOY FUTSAL♡♥

えらーく放置してすみません。
この前の県リーグ
vs AOMIさん
結果は2-2の引き分け

なんか徐々にカタチになりつつあるんかな??と思ったり(^^)
やっぱ上手く繋がったり噛み合う時はみんなのイメージが同じだからであって
ただただ偶然そうなったではなく、イメージが共有できてできたプレーってのがもっと増えていくとより楽しくなるね!それが得点に繋がれば尚最高!

みんな長短所はあるからそれぞれが理解し合って日々の練習からやっていこう!
やれることからコツコツと!

応援にきてくれた方々、本当にありがとう!
超心強いです♡
そしてこの日はワカが買ったばかりのご自慢のカメラで色々と撮ってくれたよ~笑

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


いー感じ!これからもよろしく、ワカ!
photo:05


ちゃお!

#12



iPhoneからの投稿