8月3日 | ARTレディースのENJOY☆blog

ARTレディースのENJOY☆blog

愛知県女子リーグ楽しもーぜ!!
ARTレディース活動記♪ENJOY FUTSAL♡♥

up遅くなってすみませ~ん。
参加者
まゆかちゃん、つきちゃん、さみちゃん、ともちゃん、なっちゃん、どらさん、ゲストさん2名、平田さん、どらさん、めが

内容
アップ
パス練習
シュート練習
速攻の練習

今日は人数多かったです。久しぶりに四角パスもしました。やっばり基礎大事ですね~敵さんいないのでミスなくやりたいものです。
速攻の練習は、全日本前にデラサルでやった練習でした。みんな一生懸命走ってました。ちなみに私はゴレしてました。で、敵さんにスローしてしまったりとミスが多かったです。
練習の内容はこのくらいにして、練習後、ゲストさん2名とアート5名どらさんで小牧にあるブラジル料理を食べにいきました。食事前には下のスーパーに行き、テレレ用にジェルバを購入。アートでテレレしようね(笑)
食事はバイキングでお肉以外は取りにいきま~す。久しぶりのレモラッチャ美味しかった~で、メインの肉は次々におにーさんが持って来て、さくさく食べてかないとすぐに皿一杯に…
しめには、焼きピーニャ(パイナップル)を沢山食べました~満足、満足。楽しかった(^O^☆♪
みんなでご飯いこーね!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




iPhoneからの投稿