6/22 県リーグ 3節・4節 | ARTレディースのENJOY☆blog

ARTレディースのENJOY☆blog

愛知県女子リーグ楽しもーぜ!!
ARTレディース活動記♪ENJOY FUTSAL♡♥

第3節 vs PRIDE ladies/futsal arena 0-0 △

第4節 vs さくらフットサルパーク 1-1 △

またまた勝ちを取ることが出来ませんでした。。。

PRIDE戦ゎ、高い位置の相手が完全フリーになってたコトが何度もあり、ディフェンスのポジショニングの悪さが目立った
失点までゎしなかったものの、何度もキーパーのメガさんに助けられた


さくら戦ゎ、相手のオウンゴールだったけど、早い段階で点が入ったまでゎょかったけど、その後なかなか追加点が入らず、逆に何度も危ないシーンがあった
その後後半の残り2分くらいで失点をしてしまい、振り出しに戻された
本来ならこの時から前プレをかけていなければいけないところだったけど、その対応ができていなかったことが追加点に繋がらなかった気がする


全体的にシュート数も少ない上に、決定力のなさがこの結果になってしまった
最後まで集中を切らさず、もっと勝ちにこだわってプレーしなきゃいけないね!!
次節からゎ新メンバーのともちゃんも参戦出来るので、気持ち切り替えて、次節ゎ絶対白星にしょー!!

そのためにゎ、今よりもっともっと頑張らなきゃいけないけど、結果出すためにみんなで一つになってがんばろー!!









#4







Android携帯からの投稿