2013年全国施設選抜予選大会 | ARTレディースのENJOY☆blog

ARTレディースのENJOY☆blog

愛知県女子リーグ楽しもーぜ!!
ARTレディース活動記♪ENJOY FUTSAL♡♥

2013.4.7(日) 9:00~ in豊田ルミナスフットサルクラブ

メンバー
まゆか・りさ・さみ・なっちゃん・めがさん・ドラ・つき

みなさん、お疲れ様でした!

年に一度の大きな大会、今年も出場しましたね☆
毎年ボコボコにやられるけど、強いチームと試合できる、すっごい楽しい大会だよね。

今年は、4ブロック×4チームで計16チーム

私達のブロックは、
ataduraさん・丸岡さん・NASPAさんと同じ!!
そして…三つの黒星。。。

ボロボロにやられて、疲労も限界だったけど、私達にとって、すごく勉強になって、課題も盛りだくさんな一日になったね!!


県リーグまであと1っか月ちょっとくらいかなー。。。
それまでに、みんなで練習して、少しでもみんなで良いプレイができるように意識を一つにしていこーねー!!
それまでに、練習試合いっぱいしたーい(^^)

私はねー、何を今年の課題にするか、今絞り中です!
いっぱい、いっぱい出来るようにしたい事があって、でも、全部一気にできるほど器用じゃないから絞る!

みんなは、どんな課題にするかな~。
またお話ししようね☆
あっ、あとあれも決めなきゃ( ´∀`)
キャッチフレーズ♪


以上 No.11でした~☆