こんばんはフィギュアスケート好き主婦でフラダンサーのkokoanです。


今日もフラレッスンの行きに最寄り駅のポスターを見て、思わずニッコリ。




ところが帰りにはもう撤収されてました!


やっぱり貼り出してる期間、短いです。


宇野昌磨くんがどうしているかは気になりますが、今は、昨日、見た浅田真央ちゃんのアイスショーEverlasting33に夢中!


今日はまた配信を見ながら使用曲を調べていきました。


耳慣れた曲でもタイトルは案外、知らないものだなと実感。


ところで、フラに行くと頂き物をよくします。


今日は、こちら↓


立派なズッキーニと、甘栗(笑)。


それぞれ別の人がくれたので、こんな不思議な組み合わせになりました。

 

 ありがたく美味しくいただこうと思います!


今日の息子弁当↓

第45号、つくね、ポークチャップ、ピーマンの塩昆布和え、黒豆、ふりかけはおかか。

 

Everlastingは、今はとにかく見るので精一杯。


せっかくだから明日までガッツリ拝見させていただきます。


感想は後日お喋りさせてもらいますネ。

 

 今日はこれで。


イベントバナー