こんばんはフィギュアスケート好き主婦kokoanです。


昨日こちらが届きました↓



 宇野昌磨選手の熱心なファンは必ず持っている?コラントッテの限定モデルTAOネックレス…新作を今回、初めて購入しました。


昨日といえばホワイトデーでしたが、夫からのプレゼント…だと素敵ですけど、さにあらず。


だって私、バレンタインデーに夫に何もあげてないんですもん(笑)。

 

 今回、凝りにどの程度、効くのか試してみたいという切実な理由もありまして、昨日、届いてすぐに着用してみました。


昌磨くんは昔、コラントッテのイベントでネックレスの効果を聞かれた時に「わかんないです」と言い放ち、場を凍りつかせた?ことがあるようですが、確かに私も現段階ではわかんないです(笑)。


効果を感じるようになったら、直ちに報告させていただきますネ。


アクセサリーとしては、気に入りました。


さすがアスリートが身に着けるだけあり、着けていても気にならなくて、楽なのはありがたいですし、デザインもしっくりきました。


特典のDVDは、今回どうしても見たい内容だったので、購入の決め手の小さからぬ一因になっていたと思います。


昌磨くんがコラントッテのお店でアルバイトをする様子を映しているもので、その現場となったお店を去年、私も昌磨くんご来店後に訪ねたのです。


昌磨くんがサインしたお店の壁の前にて↓

ミズノの昌磨くんコラボのバッグに浅田真央ちゃんのBEYONDのTシャツ…スケオタルックですね(笑)。


このお店で接客をする昌磨くんの様子が知りたくて、昨日、早速に拝見。


アルバイトというより、接客の研修といった感じのものでしたが(笑)。


コラントッテイベントが申し込めるQRコードがあったので、エントリーして、お届け物のチェックは全て終了したのでした。


昌磨くんが出場の世界選手権が迫ってきました。


今年はコラントッテを着用して応援します。


いつも試合を見る時は肩に力が入るので、肩凝り緩和に貢献してくれるといいな。


コラントッテさんインスタより↓

演技中の昌磨くんの一瞬…いい表情!

 

 

楽天↓

イベントバナー


 

 



 

 



 

 

パールブローチ。

今まで卒業・入学シーズンの必須アイテムはコサージュのイメージだったけど、コサージュって、その時くらいしか使えないですよね?

パールブローチなら、色んなシーンで使えていいかも!

この機会にお一ついかがですか?



今日はこれで。