こんにちはフィギュアスケート好き主婦kokoanです。

私は自分がスポーツ苦手なので、興味あるスポーツってほぼなかったのですが、フィギュアスケートだけは、スポーツでありながら、芸術鑑賞の要素もあって、唯一、昔から好きでした。

フィギュアスケートが好き、ということで、○○選手のファンというのは、長きにわたり、特にありませんでした。

そんな私が気がつくとジワジワ気になっていって、とうとうファンレベルにまで達したのが宇野昌磨選手です。



この、毎年、購入するようになった卓上カレンダーを並べると、カレンダーの数=ファン歴になるのかしら?と、ふと気づきました(笑)。

卓上カレンダーは、置き場所に困らず、手軽に昌磨くんの姿が目に入る環境を作れるので、お気に入りです。

新春初滑りになる名古屋フィギュアスケートフェスティバルがある今日、今年のカレンダーをおろしました。



去年も名フェスに出演した昌磨くん、その時はオーボエ協奏曲を披露されましたが、今年は何を見せてくれるのでしょうか?



宮原知子選手はキャンセル(ヤフーニュースの記事から画像お借りしました↑)。

お体が心配…どうぞお大事に。

今日は、これだけ。

それでは!