こんばんはkokoanです。

息子が修学旅行に行ってます。

行く場所も羨ましければお宿もいいところのようだし、何よりすごいご馳走が出るみたいで、

あ~私も行きたい!

なんて半分、本気で思うわけでして(笑)。

息子に対抗するわけではないのですが(これが大人の発想か?情けない…と自分でツッコミを入れつつ)、よし!母ちゃんも美味しいもの食べるぞっ!

と勇んで出かけて行きましたところが、


わーい、焼肉だ~!

…私、お肉は好きですが焼肉って案外、食べる機会がないんです。

だから普段あまり食べられないものにしようと決めた時、すぐ焼肉が閃きました。


ビビンバも食べられるし、コーヒーも付いて、これはランチならではの欲張りメニューですね!


燃え上がる炎にビビりながらも、美味しいお肉にうっとり。

昼間からガッツリいきました!

焼肉って男子のイメージ…なんて古い?

で、夕飯はラーメンになったんですが、これも男子的な食べ物かと。



ほんとは男子っぽいのでまとめるつもりではなくて、昼に肉なら夜は魚…、

寿司でいこう!

と思ってたんです。

でも室内の冷房で体がすっかり冷えてしまい、温かい食べ物を求めた結果、ラーメン(笑)。

いやー、私、実はラーメン屋さんに一人で入れるタイプでして、美味しいラーメン屋さんも開拓してみたいな、なんて思わなくもないですね~♪

これって、まるでもうオヤジ?!

いやいや、息子がいないので、寂しさから男子的なものを求めてしまった、ってことにしておこうかな~(笑)。

息子よ、もう寝たかい?

おやすみなさ~い。