ペタ 幼児チーム ペタ


今日は、段ボールを使ったおもしろい はんこ遊びだよ音譜




段ボールの切り口は、模様がおもしろいねニコニコ





お花や お家ができてきたおはよう





2階建ての お家だよseiラブラブ





青いのは、海と空海 むらさきのは、サメだってさめ!!





段ボールのはんこを 線路に見立てて、

電車が描きたくなってきた電車ラブラブ


描きたくなるって、いいことだよねはーい

いっぱい 描いてねキラキラ






こちらは、はんこが楽しくて音譜

虹色の お花畑が完成しそうですラブラブ!





はーい できたよ~ はーい



  



 


お家の中には、いろんな動物がいるよはーい


見えるかなラブラブ



とっても、かわいい絵が できました合格









花木。 小学生チーム 花木。



こちらは、ローラーを使った 型ぬきですデコレーション型



自分で、型を作るところから 始めるよ芽






型ができたら、ローラーをコロコロローラー


うまくできるかな…ラブラブ





すごいラブラブ!

めっちゃ 上手な 木ができたぁ~クラッカー






こちらは、木の上と 枝の色を変えようと 奮闘中かお






いろんな模様が できたね星

つぎは、お家の型に挑戦家





型ぬきのいいところは、何個も 同じ模様が できるところラブラブ






絵の具が乾いたら、上に絵も描けるよ音譜





がんばる できたよ~ がんばる














型ぬきしている部分が、それぞれ違っていて、おもしろいですニコニコ



今日、作ったものは、最後に持ち帰る

作品袋の表紙になります手紙


お楽しみに~ラブラブ