今日は、月曜クラスの最終日でしたラブラブ


磁石を使って 動くおもちゃは、子ども達に人気音譜


写真をいっぱい撮って…と思ったら、


カメラのSDカードが入っていない叫び



最後の最後で やってしまいました…がーん




水曜、土曜クラスも同じ活動をしますので、


ぜひ そちらで確認してください…aya




今日は、今までに描いた絵を作品袋に 

入れて持ち帰りました手紙



あと、今まで撮りためた写真を

一人一人へのメッセージとともにお渡ししますLOVE



2月に作った コラージュの作品を

ノートの表紙にして プレゼントプレゼント

ぜひ、いっぱい お絵かきをして 楽しんでねラブラブ



いろいろ お渡ししましたが、

ぜひ お家でじっくり ゆっくりご覧くださいaya




この 一年、かわいい子ども達と

活動するのが 楽しかったですうっとり



幼稚園の子ども達は、みんなが仲良しで、

元気いっぱいキラキラ


みんなと、過ごせて本当にうれしかったよ音譜


ありがとう!!