今日は、久しぶりの 絵の具の活動ですアート音譜


どんな風になるか、先生も楽しみでしたニコニコ




今日は、不思議な 不思議な 

魔法の花びんをつくるよ花瓶コスモス



きれいな 染め紙の中から、

自分の好きな模様を選んで・・・ラブラブ



まずは、魔法の花びんプペ花瓶

みんな、上手に形を描いて、切っていました合格





魔法の花びんは、人それぞれ音譜

形も、色も違うから、オモシロイ笑顔




この、魔法の花びんからは、何が出てくるかなはてなマーク


みんな、イメージを湧かせて 描いていきます花





にょきにょき…何が出てきたかな~芽






今日は、形も色も、自分の想像の世界の花を描いていくよ妄想

オモシロイ花を いっぱい咲かせよう花






きれいな花瓶から、かわいい ヒマワリがひまわり

もちろん、知っている花を描いても GOODgood







花の周りには、虹が出ているよにじ





絵の具も 使って、花を描こうsei

クレヨンで描いているので、絵の具を はじいて、キレイキレイ






全部、知っている お花を描いたよビックリマーク

ヒマワリ、チューリップ、スミレ、なのはな、たんぽぽ…あさがお!!






クレヨンの模様が きれいに出ているねラブラブ!






絵の具でぬっては、クレヨンを描いて…

おもしろくって、どんどん描いていくよ**yumi**





絵の具で描いたり、クレヨン、マジックで加筆したり…

みんな、この一年で 上手に描けるようになったねayaラブラブ





どんどん、描いちゃうよ~音譜

だって、絵の具もお絵かきも 大すきだもんドキドキ





カラフルなお花♪ 完成~ カラフルなお花♪




  









みんな、とってもカラフルで 楽しい絵になったねクラッカー


春が 待ち遠しいねseiseisei