今回、運よく!?


川西市の方に お声をかけていただいて、

マンション工事の壁面にmole* 

絵を描かせていただくことになりました塗装屋



人数制限があったので、残念ながら 小学生クラスのみに

声をかけさせてもらいましたラブラブ



集まった 10数人で、壁にペンキで絵をかく…という

日ごろ あまり経験できない活動にチャレンジキラキラ


私たち教師も、どんな活動になるのか

ドキドキしながらの参加でしたドキドキ


たくさん 集まってくれたので、ちょっぴり

押し合いへしあいあせる


でも、でも、何でも 自由に描けるのが、いいねてへッ☆


やさしい色合いのペンキを 用意してくださったので、

どの絵も ほのぼのと いい感じに仕上がりましたねこ



晴れ。 完成~ 晴れ。




テーマは、「夢の かわにしの まち」


子どもらしい、楽しげな作品になりました音譜





企画担当者さま、子ども達を連れて来てくださった保護者の方々…

本当に、お世話になりましたありがとう



あーとっこ としても、良い経験に なりました宝