今日は、前回の 活動の続きだよ音譜


幼児も小学生も 一緒に活動しましたニコニコ



家から持ってきた材料を…選んで、探して

何を使おうかなはてなマーク





  

今日は、自分で絵を描いて、貼ってもいいよウインク

『音符描けるんだよ~音譜』って、教えてくれたよラブラブ!





直接、台紙に 描いたよニコニコ

タコなんだってたこやろう いいねっnice






こちらは、ウサギさんウサギ 

色ぬりも 丁寧合格






おっ目 イヌ発見ひらめき電球





材料を重ねて 貼ったり、違う素材を近くに 貼ることで

グンッと、絵に厚みがでますクラッカー






布にクレヨンで 絵を描くのも GOODキラキラ

すっごく おしゃれになるねっgood




今日も、楽しい 賑やかな作品が いっぱいできました音符



  



 









この 作品は、後日 ノートの表紙となる予定ですノート


お楽しみに~笑顔ラブラブ