前回、雪で お休みになった 土曜クラス…雪


久しぶりの あーとっこに なりましたラブラブ



今日は、小学生も 幼児も 同じ活動です音譜


ただ、振り替えのお友だちもいて、進み具合が バラバラ…あせる


先生たちも、大忙しのクラスと なりましたにゃ



絵の具を使って、台紙を作るよひらめき電球


スキージという道具をつかって、

絵の具をのばしていきますアート


初めは、おっかなびっくり ですが、やり始めると、

『もっと』『もっと』 絵の具を やりたくなるようですにひひ





気分は、ペンキ屋さ~ん塗装屋






納得するまで、重ねて 重ねて…描いちゃった





今日は、紙から はみ出すくらい、大胆にしていいよOK






味わいのある 色になったね~ラブラブ!






Hearty 台紙 完成~ Hearty




台紙が完成した人から、

上に貼る材料を選んで、切っていきますsei






う~ん… どれが いいかなぁ…&





『おっ目 これ かわいいLOVE





家から 持ってきた材料もラブラブ 





紙袋を切って 使うのも いいねgood






おしゃれな 柄がいっぱい音譜





今日が 2回目の人は、

自分で描いた絵も 貼っていくよペタ





写真を 切り抜くだけでなく、

折り紙などの 紙も自由に使ってねウインク





透明のシートを使ったら、どんな風になるかなぁラブラブ





大好きな ガイムグッズ鎧武





写真と 自分の絵を うまく組み合わせているねラブラブ!




今日、1回目の人は、次回も続きをするよ~音譜




今日も たくさん材料を切ったので、

次回に 貼っていこうねるん





大きな絵を 貼ったので、

次回は小さいものを中心に飾っていこうてへッ☆





ギザギザのお山が おもしろいね大山





振り替えだった人で、完成した人もいます完成






い~っぱい 貼って、楽しい絵が 完成したね合格






とっても カラフルにできたね音譜