今日は、前回の続きの 活動です音譜


たーらこー♪ 幼児クラス たーらこー♪



写真を切って貼るだけではなく、

今日は自分で描いた絵も貼るよ~ペタ


オレンジ大すきミカン 

オレンジの隣に オレンジを描きましたにひひ




こちらは、かわいい うさぎさんうさ




描いた絵を貼るだけでなく、ちゃんとデザインを考えてひらめき電球




描いた絵のまわりに、飾りをするよ星星




うさぎさんの おうちも作ったよ家

うさぎさんが エクレアを持ってるよエクレアラブラブ




たくさん持って来てくれた 材料から、

お気に入りを探してチョキンカット


選ぶのって、楽しいね音譜




どこに貼ろうかな~Queenly


みんな、真剣キラキラ




いろんな材料を 切ったり、貼ったり…折り紙

カラフルで、かわいい絵に なってきたねgood





振り替えで来てくれた お友だちは、先週の活動をしましたラブラブ


絵の具をのばして、ペンキ屋さんみたいペンキ




いろいろな色を 試して、楽しんでいました音譜




振り替えの人は、次回も 続きをするからね~つづく




ハート できたよ~ ハート



 


 


 


みんな、時間いっぱいまで、がんばったね~旗振・黄


この作品は、後日 ノートの表紙になりますドキドキ


お楽しみに~ちょこ






❤ 小学生クラス ❤


こちらも、幼児クラスと 同じ活動の続きです音譜



チラシから見つけたお気に入りの写真や…リラックマ





包装紙の絵などを切り取ったり…クリスマスライン





自分で描いた 絵も 貼っていこうほっぺちゃん





写真や絵のコラボレーションクラッカー




イラストレーターが描いたのかと思ったら…

自分で描いた絵に、英字新聞を持たせてマススゴイ





ニャンとも かわいいネコ




自分で描いた絵が 入ると、オリジナルっぽくなるねgood




小学生になると、重ね技も さすがです合格





ケーキやぬいぐるみが ばっちり 引き立つねウインク





こちらは、ギッシリの写真アップ

大好きなものを集めたら、こんな作品になりましたラブラブ!






凧あげをしているところや、家を作ったよ家

ものがたり風にするのが 大すきラブラブ




優しい かわいいものが いっぱい集まったねaya





ポケモンが 大すき!!

切り抜きも上手でしょニコニコ





こちらも、ポケモンマイナン

好きなものを題材にすると、やる気も出る!?





あえて、白黒にした自分の絵が 効いてるでしょ音譜





気づけば、クマがいっぱいくまラブラブ





みんな、いろいろ工夫していて、

やっぱり小学生だなと 思いました合格



でき上がりは、こんな風に…

ノートの表紙になるからねてへッ☆


お楽しみに~aya