ツリー今日は、前回に続いて Xmas製作ですツリー




初めに、やり方の説明をしたのですが、


油性マジックが にじまない方法や


でき上がった絵をキラキラになる過程を見せると、


『すっげ~キラキラ


『早く やりた~いやったー


と、みんな めちゃくちゃ感動してくれましたっ恋の矢




さあ、お待たせドキドキ


みんなも、やってみよう スタート



アトリエあーとっこ

今日のテーマは XmasツリーXmas Tree


上手に描けるかな音譜






アトリエあーとっこ

2つ並んだ Xmasツリー かわいいでしょ音符





アトリエあーとっこ
サンタさんや トナカイが ぶら下がっているよトナカイ

上手に描けたねサンタ猫





アトリエあーとっこ

こちらは、大人っぽいツリーだねgood




アトリエあーとっこ

ベルベルを上手に描いているので、びっくりしたら、

『お母さんと 折り紙で折ったことあるもん茶白 得意げ

すばらしい~合格





アトリエあーとっこ

ステキなツリーの形でしょラブラブ

先生、このツリーの形 大好きですっラブラブ!




いっぱい 絵が描けたら、今日は ぬりえを楽しんじゃおう音譜




アトリエあーとっこ

自分の絵が ぬりえになるなんて、おもしろいね雪だるま





アトリエあーとっこ

細かい絵を描いたので、ぬり応え バツグンキラキラ





アトリエあーとっこ

仲良しの お友だち同士、色違いのツリーにしましたクリスマスクリスマス





アトリエあーとっこ

透明のシートに描くので、ぬった感じが神秘的天使





アトリエあーとっこ

説明の時から、とっても楽しんでいましたきゃー

しっかり 色ぬりしているでしょクラッカー





アトリエあーとっこ

雪の結晶も、色をぬり分けて雪の結晶 すてき~Hearty





アトリエあーとっこ

上手にぬっているねって感心したら、

『家にぬりえ いっぱいあるもんえっへん!

さすが~キラキラ





ぬりえが終わったら、お待ちかねドキドキ


キラキラ光る Xmasツリーに変身キラキラ




アトリエあーとっこ

できたぁキラハート みんな、大喜びでしたバンザイ




写真に撮ると、光ってなかなか うまく見えませんでしたあせる


実物の方が、2倍…いや、もっといい感じですビックリマーク





クリスマスベル 完成~ クリスマスベル




アトリエあーとっこ   アトリエあーとっこ



アトリエあーとっこ   アトリエあーとっこ



今日、前回作った 松ぼっくりツリーと一緒に持ち帰ります家


ぜひ、お家に飾ってくださいねニコニコ


どちらも、今年だけでなく、毎年飾ってもらえたら…


うれしいですっちょこラブラブ