懐かしの音楽と冷え始めた空気 | 夢を夢見る夢追い人の戯言

懐かしの音楽と冷え始めた空気

{AF707043-1B25-4777-AAE0-0FB61121F86D}

ども、KAZUです。
寒くなってきて俄然元気です。

暑いのはキライ。
寒いのはスキ。
ぬるいのは…キライかな。

秋はちょっとスキ。


久しぶりにキリンジを聴いてます。

しかも13年前くらいに出たアルバム。
「僕の心のありったけ」という曲が好きで
聴くと大学生の頃を思い出すのでした。

教育実習に行っていた頃だったり
みんなで屋上でビールを飲んだ頃だったり
とても幸せな頃や
とても不安な頃もぜんぶ。

遠い日の映画のように思い出す。
キリンジのアルバムはこれ以外聴いていない。

音と匂いは様々な記憶を呼び起こしますね。
ハッキリしないから程良い塩梅に。
そこまで遠い記憶だと
さすがにフラッシュバックはしない。

今は猫といるだけで幸せ。

{29870F4B-8A5D-497B-899F-96611ECB812F}

{CB9EDD04-B7A9-4BFA-B821-1F0ADB8F2C66}

{930A370D-7470-4890-B5F1-C9F0E6B9E97F}

あー幸せ。