ハーブや野菜、お花が元気になる季節は楽しみがいっぱいの『Art-karin アートかりん』です




ラベンダー


子どもは、トマトと寄せ植えのイチゴが赤くなるのを楽しみにしています





私は、ペーパーミントをカラーサンドで飾ってみました✨



美味しそうにできました(砂は食べられませんが)


アロマでもよく使う【ペーパーミント】

爽快感をもたらし脳を活性化
胃の調子が悪い時は、消化を助けてくれます。

この香りは、ガムと歯磨き粉を思い出してしまいます・・(・・;)


取り過ぎると粘膜を乾かしてしまう恐れがあるので使用量には注意して下さいね
(幼児・妊娠中・授乳中は避ける)



****親子で楽しむ思い出づくり*****
子どもの創造力を伸ばしていこう!
6/25(土)26(日)
『デコパージュで小物入れ』づくり

7/17(日)18(月祝)
彩り鮮やか
『カラーサンドでプランター』づくり


【場所】三井アウトレット滋賀竜王
   南モール1F センターコート

詳細は『滋賀ものづくりネット』で検索してねhttp://shiga-monodukuri.net/
イベント出店・手作り作家さん・ステージ発表者募集中です





****疲れた時は、ひと休み***

【滋賀】近江八幡市 西の湖近く
リラクゼーション
~癒し空間~アートかりん

足から頭までスッキリ!
『軽快コース』 100分
足つぼ + 揉みほぐし + 頭
疲労回復!代謝UP
『爆睡コース』120分
揉みほぐし + アロマオイルマッサージ
などなど気分に合わせて選んで下さいね

□メニュー詳細http://s.ameblo.jp/art-karin/entry-12136892466.html

□アクセス・お問い合わせhttp://s.ameblo.jp/art-karin/entry-11950028097.html

ラインでもご予約受け付けております
友だち追加




****ゆったりくつろぐ広々個室***

【大阪】リラクゼーション

もみ庵 堺店 072-221-8281
南海本線 堺駅南出口すぐ
輝栄ビル2F (1Fパスタマニア)


北堀江・谷町・あびこ・関目店もあるよ♪