暖かくなって来ましたね


空間に彩りを提供する手書き看板・ウェルカムボード製作の『Art-karin アート かりん』です





家の近所を散歩していると





観光客の方が「白いタンポポ!」と


写真を撮っていたので、私も真似をして撮ってみました( ´艸`)







今まで意識した事がなかったのですが


タンポポのイメージは黄色…



白って珍しいのかな?





気になったので、とても便利なネットを使って検索


『日本に昔からあるタンポポの一種で、シロバナタンポポと呼ばれる

西日本に比較的広く分布している』 と!



ということは、小さい頃から目にしてるはずなのに

意識してないと一般的なイメージが濃くなるのか…白の存在を忘れていました(;・д・)



今日は、ちょっとした発見でした





散歩もたっぷりしたので

リラクゼーションの看板を製作していきます(´▽`)ノ













****疲れた時は、ひと休み****

【滋賀】近江八幡

リラクゼーション~癒し空間~Art-karin


目 シャキッと目覚る!上半身集中コース

あし 足から頭まで、スッキリ軽快コース

ぐぅぐぅ ゆったりくつろぐ爆睡コース


など気分に合わせ選んでね



■メニュー・詳細



****子どもの創造力UP!***

【滋賀】ものづくり体験

3/26(土)27(日)

 ペパ鉛筆 と マイ消しゴムづくり 』

三井アウトレットパーク滋賀竜王

南モール1F センターコート


子どもの「出来た♬」を応援します

詳細は、『滋賀ものづくりネット』で検索してね