浄瑠璃寺を再度訪ねて | ダンダン・アートの日記

ダンダン・アートの日記

自然の風景や花々の写真を撮って絵に描いています。

新緑の浄瑠璃寺をまたしても訪ねたビックリマーク
この寺を題材に油絵製作中です!
細かい箇所を再確認するために行ってきたニコニコ
それも大事だけど静かでこの情景が独り占めできて
落ち着くからです口笛
 
 
↓寺内には「あせび」の木が多くて、しかもデカイですビックリマーク
 
 
 
 
↓参道にはお食事処も数件ありますニコニコ
コロナ禍で観光客が少ないけど、オープンしているようですビックリマーク
↓参道を出たところでは、ネコたちが路上にのんびりと
寝転んでいました!
左上の高いところから見守っているのがお母さんネコ。
人間が近づいてもまったく逃げる様子もなくマイペースな猫たちびっくり爆笑