我が家の花たち | ダンダン・アートの日記

ダンダン・アートの日記

自然の風景や花々の写真を撮って絵に描いています。

芝桜、以前は濃いピンク系だったけど、今ではホワイト色が占めてしまった爆  笑

 

シラー・カンパニュラータ(ツリガネズイセンに属するとか)

青とピンクが混じってます。爆笑

この花の球根を買ってきたのではないのですビックリマーク

何かの花苗を買ってきて植え付けしてた、翌年にスーとした葉が出だして

アレ?と見守っていたらこの花が咲いた照れ

半日陰の場所ですが、これもドンドン広がります、長持ちします口笛

 

↓金魚草とシラー・カンパニュラータのピンク!!

シラー・カンパニュラータは、2年前に元の場所から3球掘り起こし

ここへ植え付けしましたウインク

 

↓オダマキも満開、繫殖力強くて広がります爆  笑