Photo Collection No.94【なかやん】 | ART IS LIFE

Photo Collection No.94【なかやん】

彼に「妥協」という選択肢はない。
本当に、血を吐くほどの努力家。
誰よりも自分に厳しくするけど、人に対しては、誰よりも優しい。




セイイチロウナカノ。
$ART IS LIFE

$ART IS LIFE

われらのなかやん登場!
$ART IS LIFE

今日はスーツでばっちりキメてくれます☆
$ART IS LIFE

撮影場所は大阪城公園付近。
$ART IS LIFE

仕草がいいね。仕事できるオーラがやばい。
$ART IS LIFE

こうゆうのも私のドツボなんだなあ。笑
$ART IS LIFE

今回は、私から見たなかやんのイメージをご紹介します。
$ART IS LIFE

①いつも英語で電話してる
$ART IS LIFE

②頑張りすぎて血を吐く
$ART IS LIFE

③同年代にしてはかなり純粋
$ART IS LIFE

④コンピューター並みの記憶力
$ART IS LIFE

⑤仕事に趣味に絶対忙しそうなのに、忙しさを見せない
$ART IS LIFE

⑥手紙の文字、書き方が優しい、というかかわいい
$ART IS LIFE

⑦とにかく人に対して優しい
$ART IS LIFE

などなど。あくまでも私目線ですが。
$ART IS LIFE

あと、人見知りしないし、あったかいんだなあ。
$ART IS LIFE

本当に人を大切にする人。素敵です。
$ART IS LIFE

そして今日は趣味のダンスを披露してくれました♪
$ART IS LIFE

なかやんステージ☆独り占め撮影♡
$ART IS LIFE

彼はね、毎日すごく練習してるんです。努力してる。かっこいいです。
$ART IS LIFE

衣装チェンジ☆こんなに動けてすごいなあ。
$ART IS LIFE

私はダンスのことあんまりわからないけど、
$ART IS LIFE

なかやんがすごく夢中になって頑張ってるのはわかる。
$ART IS LIFE

まだ始めて日は浅いはずなのに上達早い!尊敬します。
$ART IS LIFE

そんな努力家の彼からいつも刺激を受けます。
$ART IS LIFE

わんちゃんこんにちは。この優しい笑顔が、なかやんらしいね。
$ART IS LIFE

ゆっくりおさんぽ撮影できて楽しかったです!
二人でゆっくりしゃべれる機会なかなかないから、
色んな話ができてもしろかった。ありがとう^^
なかやんのあたたかさにすごく癒されました。
ダンスも躍ってくれてありがとう☆これからもがんばってね♪
なかやん、ありがとうございました!!
$ART IS LIFE





【Model:中野成一郎



【Photo Collection No.1~】





撮影依頼を募集しています。
撮影依頼がございましたらお気軽にご連絡下さい。
学生さん、社会人さん、赤ちゃん、ペットちゃん、どなたでもどうぞ。
イベント、セミナー、ライブ、ファッションショー、ポートレート、アー写、レストランなどのメニュー撮影など、何でもOKです。
料金などの詳細はこちらをご覧下さい。